今度は

キントリにハマり中(緊急取調室)(;゜∇゜)

f:id:hosininattanekosan:20190506092314j:plain

キントリはずっと(Amazonprimeビデオの)メニューにあったし、刑事物、ミステリーが大好きなのですが、なぜかなかなか観る気にならなくて…

色々観てはピンと来なくてすぐ停止!
これも合わなければ止めればいいやと見始めたのがスペシャル版でした。

それでハマって、今シリーズ1を観ています。

夕べも泊まりなのに、21:15に慌ててシャワーを浴びてる始末。(21:45~5:45が宿直の勤務時間)家と職場がとても近いので、余裕で間に合いましたが。。(^^;

この、はまると他のことをほっぽりだす癖は、若いときから一向に改まりません(´~`)

はまりすぎて、本を読み続け、頭痛になり、それでもやめられずクスリを飲み飲み、を繰り返し、吐いたこともありました(゜_゜;)

さすがに最近は体力的にそこまではいきませんが、それでも家事や食事がおろそかになるのは相変わらずです。

自分をコントロール出来ないのが情けないです。。

はまるものがあるのは幸せ、楽しみですが、ほどほどにしないとですね(;゜∇゜)


f:id:hosininattanekosan:20190506092420j:plain

自己管理出来てませんね‼️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村