んもう!

面白すぎて、結局また全部読み直してしまいましたよ\(^o^)/

f:id:hosininattanekosan:20190430123601j:plain

超大型連休始まりましたね~

私は4月からパートになり、全然関係ないので(幸いなことに)普通の勤務です。

水木連休、土日のどちらか1日休みのローテーション。

昨日は、隣の義従姉に頼まれ、道の駅めぐり(四軒)、今日は自分の欲しいものがその四軒になくて、前に行ったとき、あるのを見ていた別の道の駅に、義従姉にも声を掛け行ってきました。

帰りに一休み
ジャズが流れる田園の中のカフェ

f:id:hosininattanekosan:20190430124810j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190430124901j:plain

義従姉は朝ごはんを食べてないと、ワッフルセット。

f:id:hosininattanekosan:20190430125100j:plain

私は家でたっぷり朝食をとってたので(店に入ったのは11時ごろ)さすがに大食いの私ですが、カフェオレだけに。
すでにクッキー1枚パクリン後↓

f:id:hosininattanekosan:20190430125309j:plain

あちこち、普段よりは車、人出は多めですが、昨日はかなりの大雨、今日は仕事の所も多いようで、田舎県の、そのまた田舎の町では10連休‼️、平成が終わるよ!!令和が始まるぜ!!という盛り上がりも、あまり感じられません。

それとも、この淡々とした感覚は、私が年をとった、この年齢だからなんでしょうかね~


f:id:hosininattanekosan:20190430131604j:plain

そんな感じかにゃ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村