雨の日曜日☔️

従妹と従妹の友達は揃って風邪気味。
友達は肺の持病もあるし、旅行も控えてるので、安静です。

従妹も風邪気味だし、肌寒い雨の日曜日。私も、宮部みゆきの本とAmazon primeで、こもるつもりでしたが、今日はどうするぅ~と従妹から電話(^^;

家で籠ることが苦手な従妹です。

私はいくらでも籠れるんですけどね(^-^)

でも、私も従妹のおかげで、籠りっぱなしにならずにすんでいます。

食料品の買い物もあるというので、近場でランチして、それぞれ買い物して解散しようになりました。

雨の田園の中のレストラン

f:id:hosininattanekosan:20190414154236j:plain

前菜

f:id:hosininattanekosan:20190414154330j:plain

従妹はガーリックトースト、私はバジルトースト ↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190414154501j:plain

シーフードのトマトソース ↓

f:id:hosininattanekosan:20190414154622j:plain

デザート&コーヒー ↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190414154804j:plain

街中から外れた、↑のような田園の中のお店ですが、11時半の開店の前からお客さんが並び、その後も次から次と来てましたね~

外食多すぎかなぁ…σ(^_^;)?


f:id:hosininattanekosan:20190414155440j:plain


夜は納豆ご飯にしよう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村