私のより不味いものがあった👀

しかも売り物で。。

今さらですが、私は料理下手です。
ブログに時たまアップしたものでお分かりかと思いますが(*''*)

f:id:hosininattanekosan:20190319121538p:plain

盛り付けのセンスもありゃしませんヾ(≧∀≦*)ノ〃

それでも、母が亡くなってから、それなりに自炊もしているので、それなりに「食べられるレベル」のものだとは思います。

昨日、隣の義従姉と、お嫁さんと三人で、先日行った「ぢばさん市場」へ行ってきました。

そこでお惣菜のポテトサラダを買いました。ポテトサラダくらい作ればいいんですがねf(^_^;

まぁそのポテトサラダが水っぽくて、なんの味もないのです。

今まで買ったお惣菜の中で一番不味かったかも!

でも全く腹もたちませんでした!

どころか、我が同士よ!!と
ニンマリ…( ・ε・)

マヨネーズと塩・胡椒を加えただけで、それなりのポテトサラダになりましたし(^^)v

まだ少し残ってますが、また水っぽくてなってるかも。でもちゃんと食べますょ。

f:id:hosininattanekosan:20190319122438j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村