いよいよパート

4月の勤務表が出来てきました。

f:id:hosininattanekosan:20190315192913j:plain

ピンク枠が私です。休みがいっぱい🌸嬉しい( v^-゜)♪

週4日勤務、水・木連休、土日のどちらか1日休みをとの、こちらの希望が通り(ちょうど水・木に入ってくれるパートの人も見つかり)新たな1年が始まります。

ほんとは今年ですっぱり!リタイアしたかったのですが、パッパラパーの65年の結果の経済状態、そして、なかなか後任が入らないこともあり、なんとか1年頑張ることにしましたρ(・・、)

しかし、土・日は特に希望を出さずお任せにしていたら、見事にオール土曜仕事にされましたゎ。。

まぁいいですけどね…( ・ε・)

その前に、大きな異動&移動に備えて、引き継ぎや荷造り?など、来週から本格的に始まります。

おばちゃん、大丈夫だろか(・・;)

f:id:hosininattanekosan:20190315150131j:plain

あと一踏ん張りですにゃ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村