おばちゃん、食べ過ぎってェ~

f:id:hosininattanekosan:20190304115253j:plain
↓ ↓ ↓
f:id:hosininattanekosan:20190304115401j:plain

食べ始めてから撮ったので、お見苦しくてすみません。

昨日は出掛けるつもりはなかったのですが、隣の義従姉から頼まれ、昼過ぎからTSUTAYAとスーパーへ買い物に行ってきました。

スーパーの中のラーメン屋さんで。↑↑

この組み合わせを(麺とご飯類)何十年もしてきた結果が、今の生活習慣病予備軍なのだと、重々分かっていながら。。

この意思の弱さ…(;´д`)

お腹いっぱいだし、金曜に自宅の買い物はしていたので、私は本屋さんで義従姉の買い物待ち。
見っけ!!♥️↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190304121642j:plain

帰って早速読み始めました。

キョウコさんが、私が愛読しているセミリタイアブログのブロガーさん方とダブって、余計にどちらも興味津々、楽しく読ませてもらっています🎵

キョウコさん、「ねこの散歩引き受けます」とかで登録はどうだろう?ぶっちゃんの散歩のお仕事来るかも?
いや、やっぱり何が起こるかわからないので(逃走していなくなったり、ケガしたり…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ…大きな責任が伴うし、無理かぁ…とか、あれこれ余計なこと思いながら一挙に読んでしまいました(^^)v

そしてたった一日の休みが終わりました。。早っ!!( 。゚Д゚。)

今日は父の命日なので、午前の仕事のあと、お墓参りに行ってきました。いつもは二、三日前にお墓には行くのですが、今回は当日になりました。

私が中一の時に亡くなったので、50年を越しましたね。一昨年50回忌をしたので、法事は終了のようです。

昨日と打って変わってよい天気☀️

f:id:hosininattanekosan:20190304124233j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村