やっと休みだo(^o^)o

今日は桃の節句、そして東京マラソンですね!🏃

f:id:hosininattanekosan:20190303085257j:plain

同じ部署の男性が走りにいっています!
去年も参加していましたね~
2月17日にも地元のフルマラソン(一万人くらいの参加者)に参加して三時間前半で完走していました。

すごいです。こちら五、六メートル小走りしただけで、息切れです(^o^;)

月曜から六連勤、金曜は宿直で、明けてそのまま土曜出勤して、今日が代休です。
昔は土曜祝日が全員公休でしたが、今は土曜祝日は交代で二人が出勤です。
休みが、たった1日延びるだけですが、一週間が長ーく感じます。

金・土は月末〆やら月初めのお金の出入金処理。。事務とも言えない簡単な類いのものですが、めんどくさい(^^;

やっとの休みの今朝は、天気もイマイチで、朝食のあとそのままプライムビデオ。
東野圭吾さんの「祈りの幕が下りるとき」を観てました。
この加賀恭一郎シリーズも大好きです!

「新参者」、スカパーで録画して、何回も観ましたね~

人形町、行ってみたいな~

いつもの三婆で、なんとか足腰が立つ内に、お伊勢まいりに行きたいねと話してますが、このシリーズを観る度に、人形町にも行きたくなります。

さてさて、彼は完走出来るかな?

f:id:hosininattanekosan:20190303114818p:plain

風邪引かないといいですが(^_^ゞ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村