腰へきた(^^;

f:id:hosininattanekosan:20190227114326j:plain

草引きしたわけでも、断捨離に励んだわけでもなく、なんの益を生むでもなく…単にグータラ、座りすぎのあげくの腰痛…

土曜の休みに外出して、日曜は有休を取っていたので、1日化粧もせず動画三昧。
一時期、海外ドラマ(CSIコールドケース、ローアンドオーダー、クリミナルマインド、NCIS等々)にハマり切ってスカパーで何年も観続けていました。

クリスティのポアロやミスマープルものも何回も何回も繰り返し‼️

その頃は日本の物は全く興味もなく、スカパーで海外ものばかりでした。
それがスカパーも観たいものがなくなり解約して(結局好きなものは観てしまい、再放送ばかり。新しく始まるものには興味が持てず)今は国内ものにハマっています(^^)v

日曜に観たのは、森村誠一原作の牛尾刑事、終着駅シリーズでした。BSで色々見てましたが、観てないのもいくつもあり、Amazonプライムで3作見つけました!
が‼️日曜に観たのは全部レンタルでした!
なんだよーー見放題じゃないのかよー(`へ´*)ノと思いながら…

でも、とても面白くて次々レンタルで観てしまいました。

片岡鶴太郎さんの牛尾刑事はすごく好きですね~

夜も、色々↑の系統のものをYouTubeやプライムでずっと観てしまい、月曜にも用事を済ませてまた動画。昼には隣の義従姉に誘われ義従姉の嫁ちゃんと3人でランチに行った他は、また動画三昧

f:id:hosininattanekosan:20190227112710j:plain

家族がいればこんなこともしてられないので、一人暮らしならではの気楽さ満喫でした。

まぁ食事も、ランチに出た他は、有り合わせ、レンチン、買い食いで、おまけに座りっぱなしときたら健康には害ばかりなのですが(..)

昨日もお給料を引いて(^^;、美容院で二時間半くらい座り、帰ってまた動画。今朝も朝御飯のあとさっきまで観てましたが、さすがに腰がてーへんなことになって来て、止めました( ´△`)

もっと、身になることや家仕事にハマって、これくらいやりきったらいいのにと、少しやましい気持ちになったり、ならなかったり…

f:id:hosininattanekosan:20190227113007j:plain

こんな気持ち?…(^_^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村