増えてる💛

(´・∀・)

f:id:hosininattanekosan:20190221100707j:plain

昨日は、昼過ぎから義従姉に頼まれ、車で40分ほどの道の駅に行ってきました(^^;

(正確には、電車の駅の中にある「○○駅のぢばさん市場」)
私は初めて。義従姉は友達と何回か来ているそうです。

f:id:hosininattanekosan:20190221101047j:plain

甘口なすカレーパン、クロック・ムッシュ

f:id:hosininattanekosan:20190221112630j:plain

本日のピッツァ

f:id:hosininattanekosan:20190221112731j:plain

イカロリーパン、三個。。
昼ごはん前で、お腹が空いてたのでついつい( ´△`)

地元の焼き物のこれを買うつもりでしたが↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190221102322j:plain

見て回ってる内にすっかり忘れて、結局食べ物ばかりの買い物でした(*_*)

そのあと、近くの喫茶店で(義従姉が前に友達と来たそうです)ヘルシーランチ

f:id:hosininattanekosan:20190221102610j:plain

海老と春菊のかき揚げ、大豆の五目煮、大根なます。

ホントに暖かい1日(車の中は暑いくらい)でした(^o^)

f:id:hosininattanekosan:20190221103024j:plain

夕方から仕事の私は、帰りついたのがギリギリだったので、慌てて玄関の引き戸を開けたら、思いのほか滑りが良すぎて、右手の中指をガッツリ‼️挟んでしまいました。
きつく深く挟んでいたので、あまりに痛くて、戸をずらして指を抜くのもやっとでした。

最近はちょっとしたことで骨折(ヒビ)になるので(去年の4月に右足の小指亀裂骨折←トイレ入り口の柱にぶつけて)焦りましたが(少し腫れて赤くなっていますが)大丈夫そうでやれやれです。

慌てちゃいけませんね❗️

f:id:hosininattanekosan:20190221110950j:plain

一寸先はケガが待ってるにゃ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村